インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 嗚呼、バンコクがらくた暮らし › 世界放浪記 › 丁抹白耳義阿蘭陀の旅・・・1日目

2023年03月12日

丁抹白耳義阿蘭陀の旅・・・1日目

丁抹白耳義阿蘭陀の旅・・・1日目


 コペンハーゲンに着いたのは朝の7時過ぎ。電車で市内の中央駅に向かいました。気温は零度。寒い。予約していたホテルに行くと午前9時なのに部屋を使わせてくれた。通常は午後3時からなので、カバンを預かってもらうだけでもと思っていたので凄い嬉しかったし、助かりました。デンマークの人優しいぞ。

丁抹白耳義阿蘭陀の旅・・・1日目


 部屋で着替えたり休憩した後は地下鉄をつかい観光へ。とりえず行くべき観光名所は足早だったけどクリア。旧王宮周辺は良い感じの街並みでした。
 お昼ご飯を食べた後は観光船を使った運河クルーズで観光も。曇り空で肌寒かったけど、睡魔と戦いながらの観光でした。なにせバンコクからの飛行時間は11時間。熟睡はできてないから、やっぱり眠たくなるよね。

丁抹白耳義阿蘭陀の旅・・・1日目


 夕方にはホテル戻ってお目当てというか、お楽しみのデンマークビールの飲み比べ。カールスバーグだけじゃないよ。大好きなピルスナー系のビールをじっくり味わいました。安いし旨い。ここ天国じゃん。


同じカテゴリー(世界放浪記)の記事
無事に脱出成功
無事に脱出成功(2024-04-13 22:01)


Posted by ジョニー at 18:16│Comments(0)世界放浪記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ジョニー
ジョニー