インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 嗚呼、バンコクがらくた暮らし › 大将のタイ暮らし › ファックスを修理に出す思い

2020年07月25日

ファックスを修理に出す思い

ファックスを修理に出す思い
 日本は4連休の真っ最中ですが、ここタイは今日から4連休の始まりです。確か月初めも3連休だったはず。1カ月に3連中と4連休が一度にあるなんて休みすぎですよね。こんなんで良いのかい?と思うのは働きすぎ日本人の性なんでしょうか?
 さてさて今日は念願だったファックスを修理に持ち込みました。家電修理を受け付けてくれるアモンというおみせがロータスというショッピングモールの中にあります。下手すると修理するより新しいのを買うほうが安くつくのはタイも日本も同じですが、とりあえず見積もりだけはとってみようと思います。ここでは修理する、しないに関わらず見積もりを取るのに50バーツ(150円)掛かります。検査料といったかんじでしょうか?そして実際に修理する場合は2週間程、期間が掛かるといわれました。まぁ絶対に使うものじゃないので問題ないかぁ。でもよくよく考えるとファックスを使う機会って少なくなりました。ほとんどがラインで画像送信です。ビデオデッキの様にいずれはファックスが世の中から消える時が来るかもしれません。それでもとりあえずは修理してみようと思います。


同じカテゴリー(大将のタイ暮らし)の記事

Posted by ジョニー at 13:03│Comments(0)大将のタイ暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ジョニー
ジョニー