インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 嗚呼、バンコクがらくた暮らし › 大将のタイ暮らし › いよいよ年男かぁ

2020年12月31日

いよいよ年男かぁ

いよいよ年男かぁ
 コロナに始まってコロナに終わる。いや、コロナ自体はまだまだ終わりじゃないけど、本当に苦難に満ち溢れた一年でした。ここタイもまさかのクラスター再発です。気は抜けません。そして日本も山場って感じですね。
 大晦日の今日も大将は仕事でした。そう今日が仕事納めです。どこにいても年中無休の男。そんな生き方が性に合っているんです。家に帰っても自分一人。嫁さんと息子はサコナコーンの実家で年越しで帰ってくるのは年明けの4日ですから……。
 寂しくないと言ったら嘘になるけど、まぁ慣れたかな、こんな年越しも。自分用にあしらえた御節をつまみながら今日は「久保田」で自分を労いたいと思います。
 テレビに映っているのは「孤独のグルメ大晦日スペシャル」です。なんかベストなタイミングですね。松重豊さんいい味だしてるよ。NHKさんには悪いけど断然紅白よりこっちかな。
 さてさて、来年は丑年なので年男なんです。そういえばタイで事業を始めたのも24歳の年男の年でした。こんなはずじゃなかったとか、まさかの連続だったけど、本当に早いもんだぜ人生って!
 年男ということ以外、なんの根拠もないけど、とにかく来年が節目の年なのは間違いないと信じている大将です。なんか新たな展開が起きそうでワクワクするよ。
 来年も自分だからこそ、自分じゃなきゃできない生き方。そう、とことん自分らしく生きてやろうじゃないの!
 関係者の皆さんどうか来年も宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(大将のタイ暮らし)の記事

Posted by ジョニー at 01:21│Comments(0)大将のタイ暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ジョニー
ジョニー