インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 嗚呼、バンコクがらくた暮らし › 大将のタイ暮らし › 遅延する飛行機にごった返す人

2022年12月22日

遅延する飛行機にごった返す人

遅延する飛行機にごった返す人


 時間というかスケジュールをなんとか調整して向かうことができたチェンマイ出張。今年最後のチェンマイ出張です。普段なら昼間か夕方の便に乗ることが多いのですが、ほぼ満席で予約を入れることができません。席が空いていても馬鹿高い値段だったりします。 
 なんとか往復で5千バーツ以下に収めようと思うと夜の便になります。今回は19時50分のベトジェット便でした。この時間帯になると昼間の遅延の幅寄せでディレーになるのがもう当たり前の感じです。今回はディレー以上にエプロンを離れてから離陸までの待機時間がかなり長かったです。空港の離着が混雑してたからだと思います。バンコク国際空港ではよくあることです。
 チェンマイに着いたのは1時間半以上遅れての午後10時過ぎでした。この時間でも空港のタクシー乗り場はタクシーを待つ人でごった返しています。凄い人です。疲れるけどこの活気が戻ってきたのは本当にうれしいですね。やっとチェンマイらしくなってきました。

遅延する飛行機にごった返す人


 *タクシーの順番は15組待ちで20分ほど待ちました。運転手さんたち忙しそうです。でも笑顔。あのコロナのころの閑散とした空港を知っている人間にとっては本当に別世界のようです。

同じカテゴリー(大将のタイ暮らし)の記事

Posted by ジョニー at 21:18│Comments(0)大将のタイ暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ジョニー
ジョニー