インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 嗚呼、バンコクがらくた暮らし › 大将のタイ暮らし › まさかの航空券買い直し

2019年08月07日

まさかの航空券買い直し

まさかの航空券買い直し
 明日からの日本帰国、おなじみの香港航空でチケットを手配していました。なぜなら米子空港への便があり、東京や大阪を経由するより大幅に時間が節約できるからです。先週末から日本へ接近していた台風も東にそれ、一安心してたのですが、実はここにきて、とんでもないことに……。そう、あの反政府デモの影響で香港から米子への便が遅延、ないし欠航になるかもしれないとのメールやSMSが香港航空より今朝方届いたのです。嘘だろう!勘弁してくれよ!
 う~ん、島根で泊まるホテルには既にアマゾンで手配した荷物が届いているはずだし、行かないわけにはいかないしなぁ。どうしよう、どうしよう、とネットを検索していると、なんとかタイ国際航空の福岡便で空きを見つけました。しかも有難いことにチケット代は1人13000バーツ程度。どうやらバンコクから福岡線は週7便から10便体制になり、これまでより席に余裕があるようです。よし、これだ、これしかない!
 昼飯を食べるのも忘れて必死に手配しました。ホテルは一部を除いて予約の入れ直し。そして福岡から島根はレンタカーでの移動になるので車の手配もします。なんか急な展開でしたが、このどうにかなるんだ!という感じ。ちょっと楽しい感じもしました。旅の醍醐味?それは家を出る前からもう既に始まっているのかもしれません。とりあえず明日からは予定通りじゃないけど日本だぜ!


同じカテゴリー(大将のタイ暮らし)の記事

Posted by ジョニー at 15:39│Comments(0)大将のタイ暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ジョニー
ジョニー