インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 嗚呼、バンコクがらくた暮らし › 大将のタイ暮らし › ハヤシライス不倫

2020年12月02日

ハヤシライス不倫

ハヤシライス不倫
 「カレーライスばかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュド・ビーフも食べたなるしねぇ~」の名言、いや迷言を残し「ハヤシライス不倫」と揶揄された芸能人いましたね。千原セイジ兄でしたっけ?不謹慎かもしれませんが、その気持ちちょっとわかる気がしないでもないです。大将も男ですから。でも芸能人なんだから「ステーキばかりじゃなくて、たまにはお茶漬けも食べたなるしねぇ~」それぐらいギャップのある一言を言って欲しかったな。名付けて「永谷園不倫」。こっちの方が「ハヤシライス不倫」よりカッコいい気がするんですが……。
 あれっつ、前置きが長くなったというか、前置きに気合が入りすぎちゃいました。そう、今日はいつも日本料理やタイ料理じゃ飽きるのでメキシコ料理で晩酌しましたよ!てことを書こうとしてたのです。
 買ったのはカウボーイタコス。サンライズというスクンビット33にあるメキシコレストランでテイクアウトしました。価格は3つで249バーツ(750円)です。
 いやぁ、くどいかもいれませんが、ほんとたまには違ったものを食べたいですよね。酒好きの大将にとって今夜は何をあてに晩酌するかは一日の中で重要な決議事項なんです。これだ!というのが決まると、その日一日が充実するというか仕事も頑張れますから。
 ちなみにこのタコス、めちゃ旨かったです。3つは多いかなと思っていましたがペロリといちゃいました。久しぶりに食べるとやっぱ旨い。サルサソースもビールに合います。
 さて、明日は何を食べよう。Eat to live, live to eat.生きるために食べる。食べるために生きる。俺はその両方かな?


同じカテゴリー(大将のタイ暮らし)の記事

Posted by ジョニー at 14:24│Comments(0)大将のタイ暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ジョニー
ジョニー