インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 嗚呼、バンコクがらくた暮らし › 大将のタイ暮らし › 私は九紫火星なんです

2021年01月03日

私は九紫火星なんです

私は九紫火星なんです
 占いというのは信じるとか信じないとかではないと思っています。えっつ?じゃ何?と思われるかもしれませんが、大将的には参考にするものと受け止めています。
 運をつかむのも、逃すのも自分自身。占い通りではなく、動いた通りになるのが人生。では、どう動くか?そんな時に占いを参考にすればよいと思っています。
 色々な占いが世の中には溢れていますが、その中でも一番好きなのが干支九星学による占い。昭和48年生まれの大将は九紫火星になります。そんな九紫火星の今月の運勢は下記の通りなのだとか。
 年明け早々にバンコクも大変なことになってきました。しかし、大変というのは「大きく変わる」という風に捉えることもできます。アフターコロナしかり。つまり、どう変わるか?そこだと思います。変化にはパワーが必要。変化することは行動すること。立ち止まってる場合じゃありませんね!

【今月の大将の運勢】*まぁなんか現状に即した感じ。身を引き締めていきましょう!

 力量があっても思い通りに運ばない不安定な今期、乗り切るためには気を引き締め、余分なエネルギーを使わないのがベストです。正月気分でいそいそしていては後悔するかもしれません。折角の個性がマイナスに働くと損です。今期は大きく背伸びせず、きっちりと責任を果たしましょう。目的意識も大事ですが自己過信は意外な災いを招きます。些細な事でも注意深く扱うのが無難です。理屈でも筋を通せば案外通じるので、焦らず真面目に努力すること。

 金銭面では、財テクや増収のための行動には危険が多く、転職も確実なものでなければ難しいでしょう。欲が空回りする周期なので注意して。

 健康面では、体力の低下から事故や怪我、慢性病の再発が。心身のバランスが崩れやすいので暴飲暴食は控え、笑いの多い環境でストレスを発散しましょう。吉方位は北・東・西方です。

◎ラッキーデイ

1月5日、6日、14日、16日、17日、23日、25日、26日


同じカテゴリー(大将のタイ暮らし)の記事

Posted by ジョニー at 18:15│Comments(0)大将のタイ暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ジョニー
ジョニー