インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 嗚呼、バンコクがらくた暮らし › 天空の御馳走 › スクートの機内食 バンコクからシンガポール間(P)

2023年07月31日

スクートの機内食 バンコクからシンガポール間(P)

スクートの機内食 バンコクからシンガポール間(P)


 LCC系のスクート。今回はスクート・プラスで航空券を手配したのでプレミアム・エコノミーのような扱いでした。シートもサービスもビジネスクラスには及ばず。機内食も普通の航空会社のエコノミークラス並みないし、それ以下のレベルです。それでも無料なのは有難いかな。
 ソフトドリンクは1本だけ選べます。離陸の前にアテンダントさんが希望を確認に来てくれました。アルコールは有料。そして、離陸後20分で、きっと事前に航空券を手配した時に予約したであろう機内食がでてきました。シンガポール料理なんでしょうが、なんか食欲がわかず完食ならず。
 おいしいとか、まずいとかではないですね。馴染まない味? 苦手な味? そんな味があったのだと自分でも不思議に思うような味でした。炊き込みご飯風で見た目は良いのですが……。
 ちなみに一緒に搭乗していた小学5年生の息子も食べてませんでした。日本人には合わない味なんだろうなぁ。

【搭乗日】23年7月29日


同じカテゴリー(天空の御馳走)の記事

Posted by ジョニー at 21:30│Comments(0)天空の御馳走
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ジョニー
ジョニー