インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 嗚呼、バンコクがらくた暮らし › タイのご馳走 › 台湾酢豚弁当(台湾料理「茶米」・スクンビット49)

2021年06月25日

台湾酢豚弁当(台湾料理「茶米」・スクンビット49)

台湾酢豚弁当(台湾料理「茶米」・スクンビット49)
 今週もちゃっかり頂きました。台湾料理「茶米」さんの酢豚弁当です。今回は、迷わず酢豚弁当一直線。これが食べたくてたまらなかった大将です。なんと100バーツ(330円)でこのボリュームですからね、無性に食べたくなるのよ。しかも酢豚だけでなく薬膳煮卵や野菜もしっかり頂けて栄養のバランスも良い感じ。満足度の高いランチでした。
 メインの酢豚ですが、カラリと上がった豚肉に絡む程よい酸味とピーマンのシャキシャキ感が絶妙でした。一品料理ではなくお弁当の具なので、具が小さく食べやすのも嬉しい心遣いだと思います。
 あぁ、早くコロナ禍が収まらないかな。収まったら台湾に旅行して本場の味を朝から晩まで味わいたいものです。食いしん坊だなぁ俺は。


同じカテゴリー(タイのご馳走)の記事

Posted by ジョニー at 17:25│Comments(0)タイのご馳走
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ジョニー
ジョニー